2009年08月13日

3連複の賢い買い方の無料レポートの紹介です。馬券 買い方

人生は地獄篇そのものだが(まだ書けない)、馬券は異常に当たりまくっている僕に予想は託された。

くれぐれもいつもの野球部有馬馬券のように受けを狙うような、もしくはしみったれた買い方はしないでおこう。

3人で新潟競馬場に行って豪遊する資金だけを稼ぐ また関屋記念予想です。

関屋記念の傾向は、こんな感じですから 本命から、狙った方が良いようです。

そこで、 新潟 11R 関屋記念 馬単裏表 12 から 2・3・5・13・15 ×2 以上、2000円で勝負します。

なんと そのセンリグランピーの菅原俊吏君が先日、3連単230万馬券の1着だった。

―実は総取り、一人勝ちだったそうです 3人:その人、気持ちよかっただろうなぁ。

今度、当てたいね。

買い方って難しいと改めて思いました。

―データは前走を勝っている馬。

もしマルカシェンクが出遅れなかったとしてもたぶん馬券は取れなかったでしょうけど、もう少し馬券の買い方に工夫があったならば取れていたかも知れませんね。

それはそれとして、なんやかんや言っても今日は13番人気のマイネルスケルツイががんばっ 馬券 買い方について詳しく知りたいですよね。しかも 前半は資金配分を考えながら購入していましたし、少点数で馬券を買っていましたから、 札幌5Rが終了した時点では回収率が150%程度だったのですが、 その後は買い方が荒くなってしまいました。

反省反省。

日曜日のレースはなかなか面白いですね。



posted by あがり症克服 at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。